自由落下

二次元と生きる高1のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wii「涼宮ハルヒの並列」 ようやくクリア

買った時にはまだ、高校入学してなかったんだよなぁ…。定価で買った直後に価格が急落したのも良い思い出。

以下感想

PSPで出た約束に近いシステム。約束のようなリミットは無いので、総当たりで選択肢を選んでいけばいつかはクリア出来ます。
インタラプトの難易度も低め。

ストーリーは原作読者なら十分楽しめる出来。長門大活躍。3Dのモデリングに違和感は感じず、動きを考えられた作りでむしろ好きです。

Wiiを持っていてハルヒが好きなら買って後悔はしないと思います。
  1. 2009/12/29(火) 16:44:36|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<レイトン教授と永遠の歌姫 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

